どうもお久しぶりです!ドラムの宮田大輔です! 


というより、
あけましておめでとうございます!(笑)


個人のブログでは更新していたのですが、バンドブログは全然更新せずにおりました(´-`).。oO


早いものでもう2017年。



wak(ウォク)新年一発目のライブは
1月7日にさいたま新都心ヘブンブロックにて


そして今まで何をやっていたかというと、






ずっと

レコーディング
PV撮影&編集


をしてました!!


現在UPされているのは
wak/Human Error(ヒューマンエラー)




他にも随時レコーディングとPV撮影を進めながらUPしていきますので、お楽しみに!^ ^


今年はライブを数多く行うよりも一曲一曲、一つの作品として仕上げていく事を第一にしていこうと思います!

ライブの本数は減りますが、その代わりに動画であったり音源であったりグッズだったり、しっかりと形にしていく1年にしたいと思います!


遅くなりましたが、
今年も応援宜しくお願い致します!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドラム/パーカッション 宮田大輔
自身も講師として、
音楽教室を開校しています!


大宮駅徒歩3分
店舗丸ごと貸切
MusicSalon音雫〜おとしずく〜


姉妹店  
関東100箇所以上の教室数
music school 音と樹-オトトキ-


○各コース
ギター/ベース/ピアノ/ドラム/パーカッション/ウクレレ/サックス/トランペット/ボイストレーニング/沖縄三線


○教室開校拠点
【東京】
池袋/大塚/新宿/高田馬場/四ツ谷/渋谷/代々木/北参道/五反田/上野/上野御徒町/秋葉原/御茶ノ水/水道橋/蒲田/下北沢/梅ヶ丘/明大前/高円寺/荻窪/西荻窪/都立大前/中野/江古田/赤羽/北千住/小岩/葛西/西葛西/一之江/東村山/吉祥寺/ひばりヶ丘/立川/町田/八王子/赤坂/西新井

【埼玉】
大宮(音雫)/北浦和/南浦和/戸田公園/越谷/川越/所沢/新所沢

【神奈川】
横浜/川崎/溝の口/戸塚/本厚木/登戸/宮前平

【千葉】
千葉/船橋/柏/本八幡

その他拠点、随時拡大中!


マンツーマンレッスン
月額 75分×2回 9,800円~

体験レッスン受付中!