どーもこんばんは。
ボーカルの野瀬です。

今日は音楽人っぽくアニメの話しよう。(意味分からないね)
俺は映画もよく見るけど、アニメも好きなんです。最近は全然見なくなっちゃったけど、前はよく見てたんだよね。カウボーイビバップとか。
もう本当にかっこいいんですよ。
スパイクが!
あっ、スパイクっていうのはカウボーイビバップの主人公の名前ね。
声優は世界一の声優山寺宏一。
山寺宏一はいろんなアニメに出てて、一つのアニメでも複数のキャラクターの声をやるぐらいたくさん出てるんだけど、(ヤッ◯ーマンだとこんな感じになっちゃってるw)
2014-10-30-20-25-50

(やり過ぎだろw)

スパイクの山ちゃんが1番好きかもしれない。
最終話で相棒のジェットと最後の会話の時の掛け合いが最高。
あれは男にしか分からない世界なのかなぁ。
いつか山ちゃんの語りだけの曲作ってアルバムに収録したい!
俺の夢の一つです。

カウボーイビバップは本当におすすめなので是非見て下さい!

押井守の話もしたかったんだけど、それはまた今度にしよう。

それでは、おやすみ。

野瀬 弘一