こんにちは。
ボーカルの野瀬です。

この前のライブ聞いてくださった方々ありがとうございます!

朝寒くなってきましたね。
朝の自転車が一番寒いですよね。
真冬は顔がちぎれるんじゃないかって思いますよね。

まぁ突然ですが、
俺たちはいつも宮田(ドラム)のスタジオで練習やら曲作りとかしてるわけです。
歌詞の相談したり。
2014-10-10-21-16-18


その日はでっかい鍵盤をスタジオに運び込む為に、車でスタジオまで行ったんです。
スタジオ練習も終わり、みんなで少し話してから解散しました。
スタジオからコインパーキングまでは徒歩で5分ぐらいかな。
金曜日の24時過ぎだから酔っ払いだらけでめちゃくちゃ大声で歌ってる人とかいてこわいんだけど、そこのコインパーキングは12時間700円なんでいつも使ってるんです。

んで、いつも通り精算機に1000円入れたらお釣りの300円が全部10円玉で出てきた!
10円玉30枚!!
2014-10-10-23-32-44


写真じゃなくてムービーにすれば良かった!
いや、でも無理だったんです。
もう呆然としちゃって。
だってちゃんと1枚ずつ出てきて、10枚出る度に1回止まって100円探してるんですよ。
10円のお釣りとかほとんど出ないんだから100円玉たくさん入れておけよ!
小銭入れパンパンで財布閉まんねぇよ!
って思いながら夜中の17号爆走してました。

というわけで、次のライブは11月17日渋谷La.mamaです。
よろしく。

野瀬 弘一